-
【石鹸日用品新報8/14号掲載】「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以降の洗濯洗剤トレンド分析
【石鹸日用品新報8/14号掲載】に「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」当社調査レポート2018年以降の洗濯洗剤トレンド分析が掲載されました。 石鹸日用品新報(株式会社 石鹸新報社運営) ht […]
-
【ヘルスライフビジネス8/15号掲載】当社リリース「消費税増税」前後、日用品購買行動の変化に関する意識調査
【ヘルスライフビジネス8/15号掲載】に当社リリース「消費税増税」前後、日用品購買行動の変化に関する意識調査~が掲載されました。 ヘルスライフビジネス(株式会社ヘルスビジネスマガジン社の許可を得て紙面掲載しています。) […]
-
【東京石鹸商報8/15号掲載】当社リリース「消費税増税」前後、日用品購買行動の変化に関する意識調査~
【東京石鹸商報8/15号】に当社リリース「消費税増税」前後、日用品購買行動の変化に関する意識調査~が掲載されました。
-
『日用品化粧品新聞(2019年8月5日号)』当社連載「User’s VOICE Vol.22 ドラッグスト売上シェア前編」
連載のVOL.22は、当社独自に収集するPOB会員の「ドラッグストア」の購買データから、18年下期(7月~12月)から19年上期(1月~6月)の当社独自に集計したドラッグストアチェーンの購買データ(レシート総枚数:約40 […]
-
[メディア掲載]MD NEXT連載「このカテゴリどこで買う?」新商品登場で活況の洗濯洗剤。新付加価値で独走する「アタックZERO」
小売業で働く人に新しい売り方を紹介・提案するWebメディア『MD NEXT(株式会社ニュー・フォーマット研究所運営)』の弊社連載「このカテゴリどこで買う?」の今回のテーマは、「洗濯洗剤の買われ方」です。 本連載では、当社 […]
-
日本医療衛生新聞に働く女性の「介護と仕事の両立」に関する調査が掲載されました。
「日本医療衛生新聞(2019年7月20日号)」に、働く女性の「介護と仕事の両立」に関する調査が掲載されました。 ■掲載タイトル: 働く主婦の7割が「仕事と介護の両立」望む (mitoriz調査) ■引用調査リリース 《働 […]
-
『日用品化粧品新聞(2019年8月1日号)』マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ~2018年以降の洗濯洗剤トレンド分析が掲載されました。
日用品化粧品新聞(夏季特別8/1号)に、マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以降の洗濯洗剤トレンド分析(7/9配信調査リリース)が掲載されました。ぜひ、ご覧ください。
-
『日用品化粧品新聞(2019年7月8日号)』当社連載「User’s VOICE Vol.21掲載_新洗剤花王アタックZERO販促状況」
連載のVOL.21は、当社独自に収集するPOB会員の「洗濯洗剤」の購買データから、花王が4月に発売した新洗剤「アタックZERO」発売直後の販促状況を分析しています。(調査期間2018年4月~2019 年5月)   […]
-
『通販通信』(2019年6月28日)に弊社POBアンケートモニターを対象とした「サブスクリプションサービスの利用に関する調査」についての記事が掲載されました。
『通販通信』2019年6月28日に弊社のPOBアンケートモニターを対象とした「サブスクリプションサービスに関する調査」についての記事が掲載されました。 ■通販通信 https://www.tsuhannews.jp/ ■ […]
-
日本医療衛生新聞にスマートフォンヘルスケア&フィットネスアプリの利用調査が掲載されました。
「日本医療衛生新聞(2019年6月20日号)」に、「スマートフォンヘルスケア&フィットネスアプリの利用に関するアンケート調査」が掲載されました。 ■掲載タイトル: mitoriz調査「健康アプリ経験3割利用率も10%に倍 […]