-
食品値上げ、7割が「節約意識高まる」も 「外食、旅行」は消費に前向き、価値観の二極化進む
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年11月17日 食品値上げ、7割が「節約意識」高まるも 「外食、旅行」は消費に前向き、価値観の二極化進む 働く主婦643人、食品の値上げに対する意識調査 原料 […]
-
非正規で働く主婦6割が「社会保険の適用拡大」に前向き、前回調査から4pt増 コロナ禍でより「柔軟な働き方」選択する傾向に
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年10月26日 非正規で働く主婦6割が「社会保険の適用拡大」に前向き 前回調査から4pt増。コロナ禍でより「柔軟な働き方」選択する傾向に 働く主婦500人アン […]
-
ウィズコロナへの転換点、緊急事態宣言解除後 <働く主婦>の興味関心・不安に感じることは?
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年9月30日 ウィズコロナの転換点、緊急事態宣言解除 <働く主婦>の興味関心・不安に感じることは? 働く主婦600人アンケート調査 新型コロナワク […]
-
<働く主婦>新型コロナワクチン、接種後やりたいこと1位は国内旅行 効果期待するも、9割が感染症予防を継続
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年3月18日 働く主婦、新型コロナワクチン接種後やりたいこと1位は国内旅行 効果期待するも、9割が感染症予防を継続 新型コロナワクチン接種に関す […]
-
【働く主婦】新型コロナ感染拡大から現在における「食生活・料理行動の変化調査報告」
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年2月19日 手作りの食事継続するも、料理は簡単志向に 冷凍食品・カレー・合わせ調味料の購入増加 「働く主婦、新型コロナ感染拡大から現在における […]
-
<働く女性800人調査>温泉・リフレッシュ、Go Toトラベル、およそ4割が利用 「感染収まったら検討」43.5%で関心高く ―働く女性、Go Toトラベルキャンペーン意識調査―
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年11月10日 <働く女性800人調査>温泉・リフレッシュ Go Toトラベル、およそ4割が利用、「感染収まったら検討」43.5%で […]
-
在宅ワーク未経験者6割が興味あり、コロナで変わる主婦の働き方 「非正規で働く女性、在宅ワークの経験に関する意識調査」
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年9月18日 在宅ワーク未経験者6割が興味あり コロナで変わる主婦の働き方 「非正規で働く女性、在宅ワークの経験に関する意識調査」 サステナブル […]
-
企業のコロナ対策は?安心安全な環境で働き、もっと収入を増やしたい! 「非正規で働く女性、コロナ禍での求職活動に関する意識調査」
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年8月27日 企業のコロナ対策は? 安心安全な環境で働き、もっと収入を増やしたい! 「非正規で働く女性、コロナ禍での仕事選びに関する意識調査」 […]
-
非正規で働く主婦、新型コロナ感染拡大後「働く意欲が高まった」3割、 正社員・クラウドソーシングへの関心高まる
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年7月20日 非正規で働く主婦、新型コロナ感染拡大後「働く意欲高まった」3割 正社員・クラウドソーシングの関心高まる 「働く主婦、ニューノーマル […]
-
夫の働き方変化、IT業界だけではなくあらゆる業種に広がる 今後は、妻の家事サポート意識の変化を期待
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年7月7日 夫の働き方変化、IT業界だけではなくあらゆる業種に広がる 今後は、妻の家事サポート意識の変化を期待 妻からみたコロナ感染拡大による「 […]