-
冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年10月12日 冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」 冷凍食品の利用状況に関するアンケート結果 後半 フィールド・クラウドソーシング事業を展開する […]
-
「冷凍食品」販路・商品拡大で「週2回以上利用する人」は半数近く
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年10月7日 「冷凍食品」販路・商品拡大で「週2回以上利用する人」は半数近く 冷凍食品の利用状況に関するアンケート結果 フィールド・クラウドソー […]
-
ウィズコロナへの転換点、緊急事態宣言解除後 <働く主婦>の興味関心・不安に感じることは?
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年9月30日 ウィズコロナの転換点、緊急事態宣言解除 <働く主婦>の興味関心・不安に感じることは? 働く主婦600人アンケート調査 新型コロナワク […]
-
DgS公式アプリ利用率が高いチェーンは「スギ薬局」 秘訣は「クーポン施策」と「健康サポート」
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年8月24日 DgS公式アプリ利用率が高いチェーンは「スギ薬局」 秘訣は「クーポン施策」と「健康サポート」 ドラッグストア公式アプリ 利用者意識調査 フィール […]
-
計画購買、“ウエル活”にみる「買い物に楽しさ」求める消費者心理 コロナで変わったDgSの使われ方 75万枚レシート調査
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年8月3日 計画購買、”ウエル活”にみる「買い物の楽しさ」求める消費者心理 コロナで変わったDgSの使われ方 75万枚レシート調査 2020年DgS売上ランキ […]
-
総菜強化、健康志向、プチ贅沢 大手コンビニ3社、110万枚のレシート分析
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年12月24日 総菜強化・健康志向・プチ贅沢 大手コンビニ3社、110万枚のレシートから購買行動分析 マルチプルID-POS購買理由データPoint of B […]
-
セブン&アイ傘下、イトーヨーカドー・ヨークベニマル好調、オーケーは顧客第一主義 コロナ特需を終わらせない、大手総合・食品スーパーの施策を探る
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年11月6日 セブン&アイ傘下、イトーヨーカドー・ヨークベニマル好調 コロナ特需を終わらせない、大手総合・食品スーパーの施策を探る 「マルチプルID- […]
-
コスモス薬品、食品販売と郊外型運営で好調 。d払い・au Payキャンペーン、LINEクーポン、ドラッグストア集客に寄与
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年10月16日 コスモス薬品、食品販売と郊外型運営で好調 d払い・au Payキャンペーン、LINEクーポン、ドラッグストア集客に寄与 「マルチプルID-PO […]
-
菓子類の喫食シーン“家族団らん・癒し”、 「コンビニスイーツ・アイス」購入レシート増加
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年9月23日 菓子類の喫食シーン”家族団らん・癒し” 「コンビニスイーツ・アイス」購入レシート増加 「マルチプルID-POS購買理由データPoint of B […]
-
ケンタッキーフライドチキンは利用者が倍増 コロナでも利用が増加した、外食チェーンの施策をレシートから探る
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年9月7日 ケンタッキーフライドチキンは利用者が倍増 コロナでも利用が増加した、外食チェーンの施策をレシートから探る 「マルチプルID-POS購買理由データP […]