-
男性の3割が紫外線対策をする、男女共に理由は「しみ・そばかす予防」が最多 ~「紫外線(UV)対策に関するアンケート調査」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年4月3日 男性の3割が紫外線(UV)対策をする、 男女共に理由は「しみ・そばかす予防」が最多 ~「紫外線(UV)対策に関するアンケート調査」~ [調査結果の […]
-
花粉症対策「マスクをする」が最多 花粉症対策の新商品7割が購入経験なし~「花粉症に関する意識調査」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年3月6日 花粉症対策「マスクをする」が最多 花粉症対策の新商品7割が購入経験なし ~「花粉症に関するアンケート調査」~ [調査結果のポイント]・「花粉症であ […]
-
防災グッズの備蓄保有率48.8%、エリア別では北海道が53.8%で最多。 ~3.11から丸8年。「防災の備えに関する意識調査」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年2月22日 防災グッズの備蓄保有率48.8% エリア別では北海道が53.8%で最多。 ~3.11から丸8年。「防災の備えに関する意識調査」~ [調査結果のポ […]
-
好調ドラッグストア、上場10社のレシートから消費者の買い物行動に迫る~「ドラッグストアでの買い物行動に関する調査報告」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2018年12月14日 好調ドラッグストア、上場10社のレシートから 消費者の買い物行動に迫る ~ドラッグストアの買い物行動に関する調査報告~ [調査結果のポイント] […]
-
作り置き、直近1年間での経験者半数以上、平日の家事短縮をきっかけに定着化~「作り置きに関するアンケート調査報告」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2018年11月30日 作り置き、直近での経験者半数以上、 平日の家事短縮をきかっけに定着化 ~作り置きに関する調査報告~ [調査結果のポイント]・直近1年間で「作り […]
-
冷凍食品を食べるシーン、夕食が半数以上~10月18日は冷凍食品の日「冷凍食品の購入に関する調査報告」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2018年10月17日 冷凍食品を食べるシーン、夕食が半数以上~「10月18日は冷凍食品の日 冷凍食品の購入に関する調査報告~ [調査結果のポイント]・冷凍食品を食べ […]
-
夏のトレンド透明ペットボトル飲料。試し買いが圧倒的で新商品の定番化が課題に~「透明ペットボトル飲料の購入に関する調査報告」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2018年9月27日 夏のトレンド透明ペットボトル飲料 試し買いが圧倒的で新商品の定着が課題に~「透明ペットボトルの購入に関する調査報告~ [調査結果のポイント] […]
-
市場の広がりをみせるペットボトルコーヒー、ブームから定着へ。
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2018年8月30日 市場の広がりをみせるペットボトルコーヒー、ブームから定着へ ~ペットボトルコーヒーの購入に関する調査報告~ [調査結果のポイント] ・自分でもっ […]
-
購入頻度が高いお酒、缶チューハイが第三のビール・発泡酒よりも上回る~「缶チューハイの購入に関する調査報告」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2018年7月11日 購入頻度が高いお酒、缶チューハイが第三のビール・発泡酒よりも上回る~缶チューハイの購入に関する調査報告~ [調査結果のポイント] […]
-
ボディーソープに期待する効果、「保湿力」へのニーズ高まる ~「ボディーソープに関する調査報告」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2018年6月8日 ボディーソープに期待する効果、「保湿力」へのニーズ高まる~ボディーソープに関する調査報告~ [調査結果のポイント]・ボディーソープを […]