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コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間、コンビニは夕方の買い物が増えた
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) 2022年2月28日 コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間 コンビニは夕方の買い物が増えた レシート […]
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SMと一線を画す、カルディの「使われ方」をレシートから分析
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) 2022年2月25日 SMと一線を画す、カルディの「使われ方」を レシートから分析 全国2000人 カルディ利用女性アンケ […]
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オーケー、花王製品「値上げで一部販売中止」消費者はどう感じた?
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) 2022年2月18日 オーケー、花王製品「値上げで一部販売中止」消費者はどう感じた? 全国2000人(オーケー利用者含む) […]
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「定期的な運動」若い世代で増加、高齢者では減少傾向 「~40代」29.5%(+3pt増)、「60代以上」38.3%(-3.2pt減)
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) 2022年1月31日 「定期的な運動」若い世代で増加、高齢者では減少傾向 「~40代」29.5%(+3pt増)、「60代以 […]
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消費者調査で判明!マツキヨココカラ、次の一手は?
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) 2022年1月24日 消費者調査で判明!マツキヨココカラ次の一手は? DgSの利用に関する調査報告 フィールド・クラウドソ […]
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「意識・購買行動に変化あり」4割 生活者アンケートからみえた「第6波」の備えとは?
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) 2022年1月19日 「意識・購買行動に変化あり」4割 生活者アンケートからみえた「第6波」の備えとは? <全国30 […]
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ブラックフライデー利用4割、購入先はイオン(実店舗)がトップ
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年12月13日 ブラックフライデー利用4割、購入先はイオン(実店舗)がトップ <全国3000人調査>ブラックフライデーセール2021 利用状況 フ […]
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7割が「年末年始の料理」に悩みあり 料理負担の解消「外食」が「デリバリー」を上回る
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年12月7日 7割が「年末年始の料理」に悩みあり 料理負担の解消「外食」が「デリバリー」を上回る 自身が年末年始の料理をメインで行う 全国約3000人調査結果 […]
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<コロナ禍のクリスマス食卓事情>チキンはスーパーやKFC ケーキは自宅近くの専門店が「買い場」として選ばれる
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年12月3日 <コロナ禍のクリスマス食卓事情>チキンはスーパーやKFC ケーキは自宅近くの専門店が「買い場」として選ばれる 今年自宅でクリスマスパ […]
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乳酸菌飲料で免疫力強化はトレンド化、ウィズコロナに求める消費者ニーズを探る
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年11月15日 乳酸菌飲料で免疫力強化はトレンド化 ウィズコロナに求める消費者ニーズを探る 乳酸菌飲料の購入に関するアンケート結果 フィールド・クラウドソーシ […]