-
ケンタッキーフライドチキンは利用者が倍増 コロナでも利用が増加した、外食チェーンの施策をレシートから探る
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年9月7日 ケンタッキーフライドチキンは利用者が倍増 コロナでも利用が増加した、外食チェーンの施策をレシートから探る 「マルチプルID-POS購買理由データP […]
-
80万枚の購入レシートから、買い物行動のニューノーマルを検証「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ~コロナ禍における買い物行動分析」
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年8月20日 80万枚の購入レシートから、買い物行動のニューノーマルを検証 「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ~コロナ禍における […]
-
全国男女3,000名調査 「新型コロナウイルス感染拡大前後における生活と意識の変化」アンケート
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年6月30日 全国男女3,000名調査 「新型コロナウイルス感染拡大前後における生活と意識の変化」 アンケート 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の […]
-
新型コロナ感染拡大後の購買行動変化、56万枚のレシートから分析
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年4月30日 「牛乳、大豆加工品」1.5倍増 56万枚のレシートから「新型コロナ感染拡大後の購買行動」を分析 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い […]
-
「男性向け化粧品」代理購入の女性を意識したPRが効果的 ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」男性向け化粧品カテゴリ分析~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年2月28日 「男性向け化粧品」代理購入の女性を意識したPRが効果的 ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」男性向け化粧品カテゴ […]
-
コンビニ大手3社購買行動、130万枚のレシートから分析~後半:ランチより21時以降が購買活性化「ローソンバスチー」が与えた影響とは?
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年12月19日 コンビニ大手3社購買行動、130万枚のレシートから分析 ~後半)ランチより21時以降に購買活性化「ローソンバスチー」が与えた影響とは? フィー […]
-
コンビニ大手3社購買行動、130万枚のレシートから分析~前半)各社購入金額は食品が半数以上、おでんは9月に売れていた~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年12月5日 コンビニ大手3社購買行動、130万枚のレシートから分析 ~前半)各社購入金額は食品が半数以上、おでんは9月に売れていた~ 10月の消費税増税後、 […]
-
変革期を迎える食品・総合スーパー、116万枚のレシートから分析~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以降の食品・総合スーパー購買行動
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年9月17日 変革期を迎える食品・総合スーパー 116万枚のレシートから分析 ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以 […]
-
7.2兆円産業に成長のドラッグストア、40万枚のレシートから分析~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以降のドラッグストア購買行動~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年8月20日 7.2兆円産業に成長のドラッグストア 40万枚のレシートから購買行動を分析 ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」 […]
-
半数が日用品の買い物行動に「変化あり」、「キャッシュレス頻度増」と回答~「消費税増税」前後、日用品の購買行動の変化に関する意識調査~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年8月6日 半数が日用品の買い物行動に「変化あり」 「キャッシュレス頻度増」と回答 ~「消費税増税」前後、日用品購買行動の変化に関する意識調査~ [調査結果の […]