-
P&G「アリエールプラチナスポーツ」花王「アタックZERO」など新商品投入により動きが活発化
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年7月9日 P&G「アリエールプラチナスポーツ」 花王「アタックZERO」など新商品投入により動きが活発化 ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint […]
-
サブスク市場は発展みせるも、利用経験者は1割に満たず
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年6月28日 サブスク市場は発展みせるも、利用経験者は1割に満たず ~サブスクリプションサービスの利用に関するアンケート~ [調査結果のポイント] ・サブスク […]
-
オーラルケアの意識や関心、3人に1人が1年前と比較して「高まった」 「歯周病予防ハミガキ粉」に支持あつまる
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年5月21日 オーラルケアの意識、3人に1人が1年前と比較して 「高まった」、「歯周病予防ハミガキ粉」に支持あつまる ~「オーラルケアに関するアンケート調査~ […]
-
「洗浄力」は当たり前、消費者は”除菌”+新しい価値を求める傾向に ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」台所用洗剤のトレンド分析~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年5月13日 「洗浄力」は当たり前 消費者は”除菌”+新しい価値を求める傾向に ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」台所用洗 […]
-
ヘルスケアアプリの利用経験者は3割、利用者の半数以上が「ほぼ毎日利用」~「スマートフォン ヘルスケア&フィットネスアプリの利用に関するアンケート調査」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年4月5日 ヘルスケアアプリの利用経験者は3割 利用者の半数以上が「ほぼ毎日利用」 ~「スマートフォン・ヘルスケア&フィットネスアプリの利用に関する調査」~ […]
-
男性の3割が紫外線対策をする、男女共に理由は「しみ・そばかす予防」が最多 ~「紫外線(UV)対策に関するアンケート調査」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年4月3日 男性の3割が紫外線(UV)対策をする、 男女共に理由は「しみ・そばかす予防」が最多 ~「紫外線(UV)対策に関するアンケート調査」~ [調査結果の […]
-
花粉症対策「マスクをする」が最多 花粉症対策の新商品7割が購入経験なし~「花粉症に関する意識調査」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年3月6日 花粉症対策「マスクをする」が最多 花粉症対策の新商品7割が購入経験なし ~「花粉症に関するアンケート調査」~ [調査結果のポイント]・「花粉症であ […]
-
防災グッズの備蓄保有率48.8%、エリア別では北海道が53.8%で最多。 ~3.11から丸8年。「防災の備えに関する意識調査」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年2月22日 防災グッズの備蓄保有率48.8% エリア別では北海道が53.8%で最多。 ~3.11から丸8年。「防災の備えに関する意識調査」~ [調査結果のポ […]
-
健康のために新年から「生活習慣を改めたい」人は54.7%で半数以上。 気になる生活習慣は「運動不足が最多」~「生活習慣・トクホ飲料の飲用に関するアンケート調査報告」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年1月18日 健康のために新年から「生活習慣を改めたい」人は、 54.7%で半数以上。気になる生活習慣は「運動不足」が最多 ~「生活習慣・トクホ飲料の飲用に関 […]
-
好調ドラッグストア、上場10社のレシートから消費者の買い物行動に迫る~「ドラッグストアでの買い物行動に関する調査報告」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2018年12月14日 好調ドラッグストア、上場10社のレシートから 消費者の買い物行動に迫る ~ドラッグストアの買い物行動に関する調査報告~ [調査結果のポイント] […]