-
ブラックフライデー利用4割、購入先はイオン(実店舗)がトップ
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年12月13日 ブラックフライデー利用4割、購入先はイオン(実店舗)がトップ <全国3000人調査>ブラックフライデーセール2021 利用状況 フ […]
-
半数が日用品の買い物行動に「変化あり」、「キャッシュレス頻度増」と回答~「消費税増税」前後、日用品の購買行動の変化に関する意識調査~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年8月6日 半数が日用品の買い物行動に「変化あり」 「キャッシュレス頻度増」と回答 ~「消費税増税」前後、日用品購買行動の変化に関する意識調査~ [調査結果の […]
-
消費者は賢くお得にプレミアムフライデーを利用!企業への浸透が課題に ~プレミアムフライデーに関する実態調査~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2017年7月28日 消費者は賢くお得にプレミアムフライデーを利用!企業への浸透が課題に ~ プレミアムフライデーに関する実態調査 ~ 個人の消費を活 […]