-
7.2兆円産業に成長のドラッグストア、40万枚のレシートから分析~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以降のドラッグストア購買行動~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年8月20日 7.2兆円産業に成長のドラッグストア 40万枚のレシートから購買行動を分析 ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」 […]
-
半数が日用品の買い物行動に「変化あり」、「キャッシュレス頻度増」と回答~「消費税増税」前後、日用品の購買行動の変化に関する意識調査~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年8月6日 半数が日用品の買い物行動に「変化あり」 「キャッシュレス頻度増」と回答 ~「消費税増税」前後、日用品購買行動の変化に関する意識調査~ [調査結果の […]
-
P&G「アリエールプラチナスポーツ」花王「アタックZERO」など新商品投入により動きが活発化
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年7月9日 P&G「アリエールプラチナスポーツ」 花王「アタックZERO」など新商品投入により動きが活発化 ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint […]
-
サブスク市場は発展みせるも、利用経験者は1割に満たず
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年6月28日 サブスク市場は発展みせるも、利用経験者は1割に満たず ~サブスクリプションサービスの利用に関するアンケート~ [調査結果のポイント] ・サブスク […]
-
男性の3割が紫外線対策をする、男女共に理由は「しみ・そばかす予防」が最多 ~「紫外線(UV)対策に関するアンケート調査」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年4月3日 男性の3割が紫外線(UV)対策をする、 男女共に理由は「しみ・そばかす予防」が最多 ~「紫外線(UV)対策に関するアンケート調査」~ [調査結果の […]
-
花粉症対策「マスクをする」が最多 花粉症対策の新商品7割が購入経験なし~「花粉症に関する意識調査」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年3月6日 花粉症対策「マスクをする」が最多 花粉症対策の新商品7割が購入経験なし ~「花粉症に関するアンケート調査」~ [調査結果のポイント]・「花粉症であ […]
-
防災グッズの備蓄保有率48.8%、エリア別では北海道が53.8%で最多。 ~3.11から丸8年。「防災の備えに関する意識調査」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年2月22日 防災グッズの備蓄保有率48.8% エリア別では北海道が53.8%で最多。 ~3.11から丸8年。「防災の備えに関する意識調査」~ [調査結果のポ […]
-
健康のために新年から「生活習慣を改めたい」人は54.7%で半数以上。 気になる生活習慣は「運動不足が最多」~「生活習慣・トクホ飲料の飲用に関するアンケート調査報告」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年1月18日 健康のために新年から「生活習慣を改めたい」人は、 54.7%で半数以上。気になる生活習慣は「運動不足」が最多 ~「生活習慣・トクホ飲料の飲用に関 […]
-
好調ドラッグストア、上場10社のレシートから消費者の買い物行動に迫る~「ドラッグストアでの買い物行動に関する調査報告」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2018年12月14日 好調ドラッグストア、上場10社のレシートから 消費者の買い物行動に迫る ~ドラッグストアの買い物行動に関する調査報告~ [調査結果のポイント] […]
-
作り置き、直近1年間での経験者半数以上、平日の家事短縮をきっかけに定着化~「作り置きに関するアンケート調査報告」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2018年11月30日 作り置き、直近での経験者半数以上、 平日の家事短縮をきかっけに定着化 ~作り置きに関する調査報告~ [調査結果のポイント]・直近1年間で「作り […]