ご自宅で、空いている時間を有効活用し、パソコンやタブレットを使用して行うお仕事です。
未経験でもすぐに始められるデータ入力から、今までのご経験や専門的な知識を活かして、新たに活躍をすることができるお仕事もあります。
私達のクライアント企業のニーズに応じて、流通の現場をお手伝いすることが基本です!
登録キャストさんの花形、「フィールド業務」を始め、お仕事の種類と内容を詳しくご案内します。
SBFがご紹介するのは、誰もが知っているブランドの日用雑貨・化粧品・食品などに関わるお仕事。企業のニーズに応じた「売場を知る」ための活動が中心となっています。
あなたの生活エリアに点在するスーパーマーケットや量販店などを定期的に巡回訪問していただく「フィールド業務」。数回の店頭訪問で完了する「店頭調査」や「アンケート調査」(覆面調査・ミステリーショッパー)などの業務。時代の変化を受けて今後はインターネットを活用した「サンプルモニター」「ネットリサーチ」などの業務も増えてくることでしょう。
登録キャストの皆さんにはさまざまなお仕事を選んでいただき、ご自身のペースで空いた時間の有効活用をぜひご検討ください。
ご自宅で、空いている時間を有効活用し、パソコンやタブレットを使用して行うお仕事です。
未経験でもすぐに始められるデータ入力から、今までのご経験や専門的な知識を活かして、新たに活躍をすることができるお仕事もあります。
レストランやアパレルのお店って、商品も大事ですが「接客」も大切ですよね。
気持ちのいい接客をされるとうれしい気分になるもの。ミステリーショッパーではそういった接客を大切にしているお店を利用して、店員さんの接客レベルを調査するお仕事です。
ミステリーショッパーと似ていますが、こちらは接客を調査するのではなく調査を依頼してきたメーカーの商品が、どれくらい売り場に並んでいるかを調べるお仕事です。
店舗陳列状況調査のお仕事から一歩進んで、お店で商品の陳列を直したり、POPなどの販促物をきれいにつけたりするお仕事です。
店頭販促物設置業務のお仕事からさらに進んで、お店の売場づくりをお手伝いするお仕事です。
お仕事に必要な基礎知識・商品知識などについて研修を実施致します。
企業のスタッフとして量販店の店舗に訪問します。1人でも多くのお客様に1つでも多くの商品を買っていただける売場づくりが目的です。
6と同様なスタンスで施設や病院やスポーツジムなど、あらゆる生活と商品の接するシーンでのフィールド業務もございます。